年末だから忘年会が多いけど飲みすぎには注意しようね^^ [KLASSE W]

FH000016a.jpg
NATURA 1600
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

塚ぴょん

は~い!気をつけま~す☆
by 塚ぴょん (2011-12-26 22:29) 

イチロー

3日間も、飲まなかったのは
ほんと久しぶりです(笑)。。。。
by イチロー (2011-12-27 10:12) 

itsuki

こんにちは。
忘年会もそうなんですけど、
これから正月休みの暴飲暴食を気をつけなければ。。。。^^;
正月過ぎるとたいがい2~3キロは成長してます(爆)

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい^^
by itsuki (2011-12-28 15:34) 

y-kumiko

私も暴飲よりも暴食に気をつけないと…。
お餅を食べ過ぎるんですよねぇ…。^^;
by y-kumiko (2011-12-30 00:13) 

Toshi

こんばんは
直島、北浜とても楽しかったです
ありがとうございました
また来年も遊んでくださいね^^
それではよいお年をお迎えください!
by Toshi (2011-12-31 17:41) 

ブラザーボブかきもと

また来年もぜひお相手ください(*´д`*)次はどこへ撮りにいきましょうか?良いお年を☆
by ブラザーボブかきもと (2011-12-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。