4th club cupid [OLYMPUS E-P2]

PC106890a.jpg
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

塚ぴょん

おおっと!
先輩もキューピーちゃん☆
支えてるのはどなたでしょう?
やっぱ可愛いです❤
by 塚ぴょん (2011-12-11 23:39) 

Toshi

こんばんは
club cupid ご参加ありがとうございます\^^/
お疲れのところ感謝で~す♪
癒されました~☆
by Toshi (2011-12-12 00:14) 

y-kumiko

先端に乗っている様で可愛らしいです♪
ここぞという時にアイディアが浮かばないので、
皆さんのblogを見て日々勉強です!!
by y-kumiko (2011-12-12 00:31) 

ne3

なんかパワーを感じるキューピーちゃんですね(*´∀`)/♡
かわゆい♡
by ne3 (2011-12-12 12:11) 

よーちゃん

こんにちは。
キューピー、先端でがんばってますね~!
by よーちゃん (2011-12-12 12:46) 

itsuki

こんにちは。
おお!ちょうどイイ感じで乗ってますね^^
なんか、そのままCupidが発射されそうですね^^;
by itsuki (2011-12-12 18:05) 

イチロー

これは奥様の・・・??
夫婦合作、うらやましいです(笑)

by イチロー (2011-12-12 18:57) 

かに吉

こんばんわ
なにやら神々しいキューピーちゃんですね ^^
空の感じがまた演出を引き立ててるような
by かに吉 (2011-12-12 23:38) 

ぱぱくま

初めまして!こんばんは(^-^)/
このcupidちゃんはパワーがみなぎってますね!
天から舞い降りてきたまさに天使ですね♪
by ぱぱくま (2011-12-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。