イチローさんにお尻を激写されたときにはこんな写真を撮ってました。。。 [OLYMPUS E-P2]

PC046637a.jpg
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

塚ぴょん

オフ会は、背後に気をつけろ!!←これ教訓!!
しかし、このアングルいいね~chu♥(人´3`)⌒♡                                
by 塚ぴょん (2011-12-06 19:18) 

ne3

なるほど!って感じです!(*´ω`*)/
あの体勢で撮ると、こんなにも空が広がるんですねぇ~!
私もやってみよ!
by ne3 (2011-12-06 19:20) 

ブラザーボブかきもと

ボクはそのイチローさんの後ろから撮ってる写真があったりします|д゚)ニヤリ
by ブラザーボブかきもと (2011-12-06 21:32) 

イチロー

オリンパスブルーが素敵ぃぃー!?

by イチロー (2011-12-07 06:45) 

itsuki

こんにちは。
あの体勢をされていただけのことはありますね^^
by itsuki (2011-12-07 17:18) 

chie

おしりをみてやってきました(*´・ノω・) コソッ
by chie (2011-12-07 18:14) 

y-kumiko

題名を見て笑ってしまいました(笑)
イチローさんのblogをまだ見ていないので、早速見て参ります!!
紅葉の赤も綺麗だったし、空の青色も綺麗だし、
皆さんの写真を見て勉強させて貰ってます^^
by y-kumiko (2011-12-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。