美味しそうなんだな^^ [PEN FT]

14300028a.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

Toshi

おはようございます。
FTいいですね^^
これはきっとうまいでしょう♪
しかし何時起きでしょうか?(爆)
by Toshi (2011-10-14 07:40) 

ne3

おせんべい、すごくオシャレに陳列してありますね(*´∀`*)!
・・・Toshiさんのおっしゃる通り!
岡山県民の朝は、みなさん早いのですか?(((((((( ;゚Д゚))))))))
by ne3 (2011-10-14 09:03) 

ike

ボクは特別はやいですぅ。。。

そのかわり夜は弱いよ~~~><
by ike (2011-10-14 13:10) 

y-kumiko

はじめまして。塚ぴょんさんのblogから来ました。
ike先輩がso-net blogしているなんて知らなかったので
アイコン押す時、ドキドキでした!!

おせんべい美味しそうです♪
全部食べちゃいたい位!!(笑)

岡山銘菓と言えば、大手まんぢゅう!!
10個完食出来ますよ^^b
by y-kumiko (2011-10-14 23:23) 

イチロー

岡山県民は、夜
酔っぱらいで、下書きしておいて
朝、正式にアップするのが定番です(*^^)v。。
※こりゃ僕だけか(^^ゞ
by イチロー (2011-10-15 06:10) 

塚ぴょん

オイチそう☆
↑ kumikoさん、塚ぴょんと同じ匂いがするなっ!!(笑)
↑ イチローさんの分かる~!塚ぴょんのよく使う手や~!!(笑)
↑ ne3☆の岡山県民の朝が早いか?…ん~なわけね~じゃん!!
飲んだくれて寝ちゃうのが早いから~朝早く目が覚めちゃうんですよね~先輩(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by 塚ぴょん (2011-10-15 18:32) 

やすピー

お久しぶりですぅ♪
みんなと休みが合わないんで、なかなかご一緒できなくて...

デジイチ デビューしたんで、ボチボチ更新していきます^^
by やすピー (2011-10-16 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋桜。じぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。