秋桜。 [PEN EE]

EPSON015b.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ne3

・・・ike先輩・・・?ですよね?
ソネブロにお引越しされたんですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ウレシイデス(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)/

by ne3 (2011-10-12 17:28) 

イチロー

出ました、ハーフの醍醐味(^ε^)-☆!!
ねーさんも、塚ぴょんも、まいたけさんも
フイルム沼に引きずり込みましょう。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-10-12 18:05) 

塚ぴょん

先輩~❤❤❤
アイコンがあるとウレピー!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

by 塚ぴょん (2011-10-12 18:43) 

Toshi

こんばんは
僕も今日営業中にコスモス撮りました!
そんでもって藪蚊に襲われとってもかゆいです(爆)
これが噂のスキャンですね♪
by Toshi (2011-10-12 19:00) 

ike

みなさんコメント&niceありがとです^^

引越ししたわけじゃないですからね(^^♪

nice!したくてもできないしアイコンないし。。。

だから作ったのです。。。

このブログには文章はありません。

ただただ写真1枚のみです。。。。あしからず。。。
by ike (2011-10-12 22:29) 

aya

水色とピンクのあわい色合いが
やさしくてすてきです。
ファインダーをのぞくikeさんが
やさしい笑顔になってそうだなと
おもいました*
by aya (2011-10-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。